So-net無料ブログ作成

スタバの新作 3月も激ウマ!! [食べ物]


今日から3月か~ なんかあっという間だな(゚_゚) スタバの新作、キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノ[桜]豆乳に変えたから、甘過ぎないで美味しかった(ノ´∀`*) http://t.co/NSWpydwemc

あんこ @kiyoanko1129  2015-02-28 21:16:15    
バイト3連勤終わった 今日から3月とか早すぎ [黒ハート] [黒ハート] そろそろ、自分のやりたいこと見つけないとやばい (;;) そういえば、スタバの新作おいしかった http://t.co/lexBVMOU39

asu @suzukiasu  2015-03-01 03:38:42    
ひなとスタバ行ってきた![桜]#スタバ#新作#さくら#テストお疲れ様#3月3日は#富士急#楽しみ https://t.co/gwbKumuJTZ

小泉 優花 @youfloweryou  2015-02-27 05:11:25    
今日はポカポカとして暖かったね♪ スタバで新作のを早速飲んで来た[わーい(嬉しい顔)]甘酸っぱくて美味しかった? 春物のシャツを購入した?[ぴかぴか(新しい)] 3月や4月にかけての撮影が楽しみ? #ふぁぼれよ http://t.co/pnknZYRp7X

関竜太 せっきー @Ryuta_0624  2015-02-24 22:45:09    
今日はKCEの説明会行ってきた[ウッシッシ][指でOK] で、3月6日オーディション頑張ろ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] スタバの新作やっと飲めた! 美味しかった!笑 http://t.co/emXDmL0cBd

KIYOKA @JBLA_k75  2015-02-24 05:22:46    
3月に出掛けた時にスタバ行って新作の飲もうと思っているのだけれどアフタヌーンティーにも行きたい。悩む!

雪花菜 @yukk_okr  2015-02-24 03:08:14    
@misaton911 やっぱ給料もらえるの3月末なんやな[冷や汗2] お、スタバいいね!今度行こか![手(グー)]新作新作?[黒ハート](女子大生)

牧野 友軌 @t4y3mack  2015-02-23 07:58:48    
3月はなーーにしよっかな!スタバの新作飲みたいしディズニー行きたいし〓[揺れるハート]たちはらがご飯作ってくれるし[決定]たちはら色々汚いけどご飯は美味いよ[決定](笑)

なちゃん @nachan913  2015-02-22 22:06:06    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。